> > 実は彼はあなたが好き! 脈有りサインをLINEで見抜くポイント

モテラボ調査報告書 - 実は彼はあなたが好き! 脈有りサインをLINEで見抜くポイント

第178回

実は彼はあなたが好き! 脈有りサインをLINEで見抜くポイント

2013年12月12日 更新

このところ、スマートフォンの普及と共に一斉に使用者が増えているLINEアプリ。送信の即時性はもちろん、画像の送付やグループチャットが非常に簡単にできることからも、若者を中心に愛好者が増えているようです。

そこで今日は、そんな最新アイテムLINEでわかる"相手の脈有りサイン"を検証していきましょう。

200万人の中から運命の1人を見つけ出す 男性をさがす 女性をさがす

LINEでわかる“相手の脈有りサイン”

LINEでわかる“相手の脈有りサイン” ポイント1: 既読・時間など、LINEの使い方に気を遣っている
使用者に限って言えば、LINEの基本的な機能について「全く知らない」という人はあまりいないでしょう。

ということは、よく話題に上る“既読”機能や“時間”が表示されることについても知らない人はいないはず。

その点に配慮を配っている男性であれば、少なからずあなたに「嫌われたくない」という意識が発生していることがわかりますよね!

忙しい時などであれば“既読”放置せずスタンプ一つでも返してくれる…そんな彼は要チェックです♪


ポイント2: スタンプに加え、時々画像が送られてくる
LINEの特徴とも言えるスタンプ制度。かわいいイラストで会話をする若者も多いようですが…それに加えて画像を送ってくる彼もいませんか?

メールの添付よりも楽ちん・簡単に送ることができる画像。あまり複数枚送るのは好ましくありませんが、ちょっとした出先からあなたに知らせたい写真を添付してくれるなんて…情報を共有したいと思うのは、まさに恋の一歩手前と言えるかも!?


ポイント3: メッセージの最後が彼サイドで終わる
そして、これはメールにも言えることですが、チャット形式の表示であるLINEでは、その最後の送信者がより明確であることも特徴的。

「おやすみ」と言い合った後、あなたがスタンプを送り、彼もそれに返す…なんていう最後合戦こそ、脈有り最大のポイントなのでは? これまでのやり取りを見返してみて!


いかがでしたか?身に覚えがあるという人は今すぐに、愛ある対応を心がけてくださいね。

(Text/渡辺ゆきち)



恋学(Koi-Gaku)は大人の女性の恋愛を応援し、恋を学ぶ情報サイト。
恋活・婚活の成功 の秘訣は自分にあう方法を学び恋の仕方を知ること。「恋学」で理想の恋愛を!

●なんと今回は、12/27(金)公開シリーズ最新作『ハンガー・ゲーム2』の特別鑑賞チケット(無料)付きが限定48名様に!!『第10回 神楽コン』【12月22日 (日)】

まじめに恋をしたい方のプロフィールをチェックする

18歳未満の方は、このサイトをご利用できません。

*Yahoo!パートナーとYahoo!お見合いでお相手を見つけて、退会された累計カップル数(2013年1月現在)

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止