> > 今だからこそ逆に使える!メールで男性を胸キュンさせる秘訣

モテラボ調査報告書 - 今だからこそ逆に使える!メールで男性を胸キュンさせる秘訣

第183回

今だからこそ逆に使える!メールで男性を胸キュンさせる秘訣

2013年12月16日 更新

ボタン一つでサクサクとチャットができてしまう現代において......コミュニケーションが簡略化されることはとっても便利なこと。
しかしながら恋愛において、そのサプライズ性やマメ性が求められなくなってしまっているのは非常に残念なことなのではないでしょうか。

そこで今日は、今だからこそ使える"メールの効果的な使い方"について考えていきましょう。深い愛を伝えるにはやはり、こだわりが大切なのかも......?

200万人の中から運命の1人を見つけ出す 男性をさがす 女性をさがす

メールの効果的な使い方

メールの効果的な使い方 ■あえてメールを選ぶところが好印象なんて人も!

チャット形式で簡単に送れるアプリが急速に浸透している昨今。もちろんその便利さは非常に革新的なものでありますが、時々前のメッセージがどこにいったかわからなくなってしまうなんてこと、ありませんか?

ガラケーを所持することが必ずではありませんが、スマホでも送れるメール機能を上手に使い分けることで、彼の好印象を引き出せることも大いに有り得そうです!

■メールなら、多少の量も時間も気にせずに送れる

メール最大の利点は、その文字数。もちろん何千文字もの文章を送るのはNGですが、たとえやや長くなってしまったとしても、要点がきちんと伝われば“愛”になる……そんな気がしませんか?(笑)履歴としても、パッと見た時の圧迫感が少ないと言えるでしょう。

また、同じく時間に関しても好きな時に開封できるので、昔ならではの返信待ちドキドキ感を味わうことができるのでは?

■保存可能なので、誕生日や記念日は気合いを入れたデコメを……

そして最後に是非実践していただきたいのが、記念日などのデコレーションメール。

メールは、手紙ほどではありませんが、非常に保存性が高く、携帯端末を変えた時なども移動させることができるので、女子力を発揮するには十分な手段です。彼のお誕生日や二人の記念日には、忘れずに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

いかがでしたか? 旦那さん・彼氏・気になるあの人の誕生日には是非、いつものチャットメッセージではなく、こだわり抜いた言葉を伝えてみては?

(Text/渡辺ゆきち)



恋学(Koi-Gaku)は大人の女性の恋愛を応援し、恋を学ぶ情報サイト。
恋活・婚活の成功 の秘訣は自分にあう方法を学び恋の仕方を知ること。「恋学」で理想の恋愛を!

●住みたい街ランキングでは常に上位ランクイン!様々なスウィーツが楽しめるCafe、洗練されたおしゃれな街並み♪『第2回 街コン@自由が丘 ~グルメもオシャレも恋人も!~』【1月18日 (土)】

まじめに恋をしたい方のプロフィールをチェックする

18歳未満の方は、このサイトをご利用できません。

*Yahoo!パートナーとYahoo!お見合いでお相手を見つけて、退会された累計カップル数(2013年1月現在)

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止