> > 男性に”恋愛対象”として意識させる方法【前向き女子のためのハート攻略メソッド】

モテラボ調査報告書 - 男性に”恋愛対象”として意識させる方法【前向き女子のためのハート攻略メソッド】

第543回

男性に”恋愛対象”として意識させる方法【前向き女子のためのハート攻略メソッド】

2017年10月16日 更新

男性の友人は多いけれど、なかなか恋愛に発展しない...。そんな女性は必見! 恋愛作家の片瀬荻乃さんに、男性に"恋愛対象"として見られるための3つのポイントを聞きました。

200万人の中から運命の1人を見つけ出す 男性をさがす 女性をさがす

男性に“恋愛対象”として意識させる方法

男性に“恋愛対象”として意識させる方法 自分自身を見つめ直し“武器”を探して

♥ 自分が“女”だと感じる部分を見せる
あなたは自分自身のどんな瞬間に「“女”だな」と感じますか? 男性が、女性として意識するのは、“女”を感じたとき。もちろん人によって、女性らしさは違います。見た目かもしれないし、しぐさや言葉遣い、指先、目配せの仕方かもしれません。客観的に自分の“女”が垣間見られる部分を、探してみてください。それがあなたの武器になります。

♥ 恋愛テクニックを使う
よく、「恋愛テクニックは安い女に見られる」と言われますが、それは正しくありません。自分に合ったテクニックを使っていないから、違和感を感じてしまうのです。数多くの恋愛テクニックの中から、3つだけ自分の鉄板テクニックを見つけてください。それを自分のものにしたとき、あなたの魅力を最大限に引き出せるようになります。

♥ “大人”と“子供”の自分を見せる
男性は女性のギャップに弱いもの。そこで、ギャップを意識的につくり出してしまいましょう。ポイントは“大人”と“子供”の自分を見せることです。姉タイプなら楽しい気持ちを無邪気に表現してみる、妹タイプならしっとりした女を見せるなど…。あなたへの固定観念を覆した瞬間、男性の恋のスイッチは入りますよ。

今月のカレへのアプローチ

恋愛対象になるには、“異性”を明確に意識させて! あなた自身が、彼を“男”として意識しているからこそなせる業です。


Profile 片瀬萩乃さん
恋愛作家。1万5000人以上の恋愛相談から導き出す、恋の悩みを恋する自信へ導くノウハウを提供。著書に「モテ本」「終わらない恋をするための恋愛のルール」「社内恋愛の教科書」などが。



働く女性にうれしい情報が満載のサイト「シティリビングWeb」では、恋愛、美容、グルメなど女性がおさえておきたい旬なネタを発信中♪
毎週当たるプレゼントや、限定イベント情報も!

男性ウケがいい「おしゃれ」とは?
愛されヤキモチ女子になる方法
「会いたい」と思われるメッセージのテクニック

まじめに恋をしたい方のプロフィールをチェックする

18歳未満の方は、このサイトをご利用できません。

*Yahoo!パートナーとYahoo!お見合いでお相手を見つけて、退会された累計カップル数(2013年1月現在)

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい