> > エヴァコン開催! エヴァの名台詞から学ぶ、街コンで勝てる6つの法則

モテラボ調査報告書 - エヴァコン開催! エヴァの名台詞から学ぶ、街コンで勝てる6つの法則

第59回

エヴァコン開催! エヴァの名台詞から学ぶ、街コンで勝てる6つの法則

2013年4月18日 更新

エヴァファンの皆さんへ朗報!
エヴァ好きな男女であれば、参加必至の街コン「エヴァコン」が、今話題を集めている。これは、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のBlu-ray&DVDが、4月24日(水)に発売されるのを記念して、エヴァンゲリオンと街コンジャパンがコラボした夢のような企画。原宿にあるエヴァストアも協力してくれるそうで、街コンがエヴァ一色になっちゃうことも期待しちゃおう!

200万人の中から運命の1人を見つけ出す 男性をさがす 女性をさがす

エヴァの名台詞から学ぶ!恋愛の心構え6箇条

エヴァの名台詞から学ぶ!恋愛の心構え6箇条 そんなエヴァコンで、エヴァをきっかけに新しい恋をつかむための心構えを、エヴァに登場する名台詞を応用してお届けしたい。エヴァファンの皆さんには馴染みのある言葉だと思うが、改めて頭に叩きこんでエヴァコンに臨もう!

1、「笑えばいいと思うよ」(by碇シンジ)
街コンで必要なのは笑顔。初対面の場で、会話のきっかけを作らないと、恋は1ミリも始まらない。まずは親しみやすさ、話しかけやすさを出すためにも、明るく笑えばいいと思うよ!

2、「逃げちゃ駄目だ」(by碇シンジ)
街コンで必要なのは強い心。これまでの街コンで、あまりいい思い出がなかったとしても、それは過去の話。過去は過去で、今日は今日だ。恋愛から目を背けずに前進しようぜ。くれぐれも逃げちゃ駄目だ!

3、「自分には、何も無いなんて云うなよ」(by碇シンジ)
街コンで必要なのは自信。モテないとか、異性と話すのが苦手だとか思わないことだ。君にはエヴァがあるじゃないか。もうこれから先は、自分には、何も無いなんて云うなよ!

4、「でもぼくはもう一度会いたいと思った」(by碇シンジ)
街コンで必要なのは行動力。「またこの人と会いたい!」と強く思ったら、必ずデートにつなげるための行動に移せるはず。こう伝えてもいいんじゃないか? もう一度会いたいと思った!

5、「誰かと話すって心地いいのね」(by惣流・アスカ・ラングレー)
街コンで必要なのは会話の楽しさ。コミュニケーションを図っていて幸せなのは、共通の話題で盛り上がれるときだ。エヴァコンなら参加者全員とエヴァの話を楽しめる。人と話すのは心地いいって感じるはず!

6、「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」(by渚カヲル)
街コンで必要なのはチャンスを逃さない強い気持ち。出会いは必然でもあり偶然でもある。そんなせっかくの貴重な出会いを逃さないよう務めることが大事だ。僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない!

4月23日から東京・大阪で開催!

そんなエヴァコンですが、Blu-ray&DVD発売前夜の4月23日(火)は大阪・梅田(男女各250名)で、発売当日の4月24日(水)は東京・原宿(男女各250名)で、連休中の5月4日(土)は東京・渋谷(男女各500名)での開催となっています。ノベルティグッズがもらえたり、参加店舗でエヴァの映像が流れたりと、エヴァ好きにはたまらない特典もいっぱいです。これは見逃せない!

エヴァ好き男女ばかりが集まるので、ディープなエヴァトークで盛り上がれるのは間違いナシ! 気になる相手との距離もぐっと縮めやすくなるはず。この春、エヴァをきっかけに恋愛をスタートさせたい人は、今すぐ参加表明を♪



街コンジャパンは株式会社リンクバルが運営する全国街コン公式サイトです。
全国の街コンの開催情報を随時掲載中。

夢の企画が生み出すファーストインパクト!エヴァトークで高まるシンクロ率!
出会いのセカンドインパクトは起きるのか?!
エヴァ好き同士だからこそ楽しさ倍増!初心者でも関係ない、エヴァ友の輪を広げよう!
さぁ、エヴァコンに急げ!!

「エヴァコン ~Blu-ray&DVD発売前夜祭~ in 大阪 梅田」【4月23日 (火) 19:30~】
「エヴァコン ~Blu-ray&DVD発売当日記念~ in 東京 原宿」【4月24日 (水) 19:30~】
「エヴァコン・スペシャル in 東京 渋谷」【5月4日 (土)15:00~】

まじめに恋をしたい方のプロフィールをチェックする

18歳未満の方は、このサイトをご利用できません。

*Yahoo!パートナーとYahoo!お見合いでお相手を見つけて、退会された累計カップル数(2013年1月現在)

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止