第10回 幸せな恋とは無縁…

キキさん(38歳・女性)- 2013年9月12日

幸せな恋とは無縁…

私のことを好きになる人を好きになれません。
はじめに私の方から好きになって、付き合うことになり、相手の愛情が重くなると急に気持ちが冷めてしまいます。
10代の頃ストーカーにあったことがあるので、そのせいじゃないかと友達に言われます。
そんなこんなで、妻子ある男性を好きになってばかり。私も幸せな恋愛がしたいのに……。
まぁがりんさん、助けてください!

まぁがりんの答え

鏡を見てごらんなさい、野獣化してるから

(わなわな)アンタ、、、男になっちゃってるわよぉ~。。。完全なハンターね!

ストーカーどうこうってのは関係ないわね。その傷がいまだに残ってるっていうんなら、男なんか追っかけたりしないもの。

妻子ある男性が好きってことは、手に入らないものが好きなのよ。そしてまたそういう男からも好かれやすいんでしょうね。そもそも結婚してる男は外で恋愛する資格がないのに、「それでもいいのよ♪」っていう匂いがプンプンしちゃってるから、男は「え、そーお?」って寄ってきちゃうのよね。そりゃモテるでしょ。

ハンター精神は治せないからね~。この先も誰かの愛人でしかいられないでしょうね。
でもさ、38歳にして狩りをしてるってことは、アンタは見た目に相当気を遣ってるキレイな女性なんでしょうね。中途半端にモテちゃうから不幸になっちゃうのよねぇ。手に入れるまでが好きだっていうんなら、一生ハンターでいてもらうしかないわ。

そ~だわっ! これは育成ゲームだと思うのはどう? 捕獲することがゴールなんじゃなくて、獲物を捕まえて育てていくゲームだと思うのよ。育成する楽しみがあれば、狩って終わりにはならないじゃないっ♪ ね?

本日のAクイック

「鏡を見てごらんなさい、野獣化してるから」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止