第12回 友達と同じ人を好きに…

秋田美人さん(30歳・女性)- 2013年9月20日

友達と同じ人を好きに…

先日友達の誘いで、彼女の知り合いが主催するホームパーティーに参加しました。
そのとき、とても素敵な男性がいて、私も友達も彼のことを気に入ってしまいました。
友達と二人で「彼、ステキだったよね♪」と話したので、彼女は私が彼を気にいっていることは知っています。

友達はさっそくアプローチをして、彼とご飯に行ったのですが
「あまり楽しくなかった。でも好きなタイプだし、これからどうしよう」と言っています。

私も出遅れてしまいましたが、彼にメールをしたところ「今度ご飯にいこう」と連絡をもらいました。彼のことは気になりますが、このまま彼と会っても友達との関係が悪くなりそうで迷っています。

まぁがりんの答え

イイ男は早いもん勝ちよ

あら~! 楽しそうじゃない、すっごく!!!
だったら二人で「どっちが彼を手に入れるか、競争よ♪」ってゲームしちゃったら? 青春ドラマ風に。でね、この彼にも「アタシたち二人で、どっちがあなたを先に落とせるか競争してるの♪」って報告して、3人でゲームを楽しめばいいのよ。バーチャルじゃなくって本物の恋愛ゲームよね。

お友達との関係を悪くしないためには、公言すること。黙ってやっちゃうと横取りになっちゃうからね、ちゃんと告知しとくのよ。
「アタシもがんばる! 決めるのは彼だもんね。どっちかがうまくいったら応援しましょ、どっちもダメならチャンチャンで笑い話にしましょ♪」って。そのくらいの感じで大丈夫よ、これは。

それからね、「あまり楽しくなかった」ってお友達は言ってるけど、違うのよ! そう言って、アンタに油断させようとしてるのよ。ほんとに楽しくなかったなら「タイプだし、どうしよう」なんて言うと思う!? 騙されちゃだめ~! 「アンタは楽しくなかったみたいだけど、アタシは楽しかったわ!」って後から言えるじゃない(笑)。
いや~ん、行方が楽しみぃ~~~♪

本日のAクイック

「イイ男は早いもん勝ちよ」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止