第16回 二番手にしかなれない私…

パピヨンさん(32歳・女性)- 2013年10月 3日

二番手にしかなれない私…

今付き合っている人には、私のほかに彼女がいます。
私一人にして、と彼に言っても、いつも誤魔化されてしまいます。
でも彼が好きなんで別れたくないんです……。
浮気相手になったり、不倫をしたり、こんな二番手にしかなれない私です。
私の何がいけないんでしょうか。

まぁがりんの答え

大変ねぇ。アタシよかったわぁ、オカマで

アンタの何がいけないって、人のものを欲しがるのがいけないのよ。
自分が横入りしたんだから、そんなこと言う権利はありません。

最初はきっと「二番手でもいいの……」って、しおらしく聞きわけのいい女を演じてたんでしょ? 男は本命が別にいるっていう負い目があってやさしくしてくれるもんだから、二番手の女はそれを愛だと勘違いするの。だから世の中には不倫が存在しちゃうのよね。
でもね、自分が一番になってみたら、そうはいかないんだから~。

自分は二番手だって不幸ぶってるけど、それは違います!!! 人を不幸にしてるのは自分なの。男の弱みにつけ込むズルイ女ね。アンタが身を引きなさい、って話。

本日のAクイック

「大変ねぇ。アタシよかったわぁ、オカマで」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止