第20回 甘やかしてくれる人がいい

ゆりさん(26歳・女性)- 2013年10月18日

甘やかしてくれる人がいい

私は26歳で、2年付き合っている彼氏がいます。
彼とは結婚する気がないので、別れて婚活したいと思っています。
彼は厳しい人なので、もっと甘やかしてくれる人と結婚したいんです。
しかし、今のところまだ好きだから別れたくありません。

婚活は割とガチのやつを考えているので、始めたら多分ほどなく相手が見つかるって見積もっています……。
好きな人ができました、っていう別れ方もなんか失礼だなと思っています。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?

まぁがりんの答え

甘ったれのアンタには、今の厳しい彼氏が必要だわね

ま~これはこれは、身勝手でワガママな女ね。一人じゃ淋しいから誰かそばにはいてほしいけど、結婚するんだったら甘やかしてほしいなんてのは。

甘やかしてくれる男性っていうのはね、自分にも甘いのよ。だから結婚するとなると、いろいろ不具合が生じる可能性が高いわね。やっぱり、いろんな部分で折り合いがつけられるようなちゃんとした人じゃなくちゃ。アンタが自分の結婚観をしっかり持ってからじゃないと、婚活するには時期尚早なんじゃないかと思うわよ。
まだ26歳だし、あと数年は女を磨いて、素敵な男性から言い寄ってもらえるようになさい。甘やかしてほしいなんて浅はかな女は早いとこ卒業しましょ。

「始めたら多分ほどなく相手が見つかる」っていうけどね、果たしてほんとにそうかしら。アンタは自分のいいとこしか見えてないのよ。まだまだ結婚するにはあまちゃんねっ!

本日のAクイック

「甘ったれのアンタには、今の厳しい彼氏が必要だわね」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止