第26回 手術して女になるべき?

白実さん(21歳・男性)- 2013年11月 7日

手術して女になるべき?

最近、音声チャットで年下女子(18)にベタ惚れされまして、今度のクリスマスに2泊3日で実際に会うことになりました。ホテルの予約はダブルベッドを基準に選んだようです……。
どうやら僕の優しい性格と声質がツボにハマったのか、大好きでしかたがないそう。
僕自身、実は恋愛対象としては男性の方が好きなのですが、僕も恋人として彼女を大好きではあるのです。僕が女性になって、女性同士でも良いと思う……。
今まで身体の悩みで恋愛というものを避けて過ごしてきたせいか、いざ恋人と接する時、どうしたら良いのか全くわからないです。
会話中、たまに彼女をガッカリさせるようなことを言ってしまってるみたい……。

彼女いわく、「危ない手術は身体が心配だし、できればだけど身体だけでも男性のままでいてほしいな~」だそうです。
こういう時、僕はどうしたら良いでしょうか?

※今回は男性からのお悩み相談です。

まぁがりんの答え

ついてた方が気持ちいいわよ~♪

性同一性障害ってことを彼女にも告白してるのね。……これはちょっとディープね。
彼女も18歳くらいなら、同性愛の人に出会ったこともないんでしょう。だからひょっとしたら、「私とエッチしたら女に目覚めてくれるかも……」って思ってるんじゃないかな。
アタシも同性愛者である以上、若い頃は親から「アンタ男が好きって言ってたけど結婚はどうするの? 子供は?」って聞かれたりしたもんよ。意外とノンケの人っていうのは、同性愛を理解してない人が多くってね。男が好きなのはわかってるけど、女が嫌いだとは思ってないわけ。一過性の病気みたいに思ってる人がまだまだ多くて、ほんとに男しかダメっていうのは意外とわかってないの。この年下女子も「男が好きって言ってるケド、私のこともまんざらじゃない♪」って信じてるんだと思うわ。

「女性同士でも良いと思う」ってことは、手術で性転換して女性の体になって女の子と……ってことよね? アタシたちの業界でもね、地方出身で情報がなかったりして、「男が好きだから性転換して女にならなきゃいけない」って若いうちに手術して後々後悔してる人なんかもいるわよ。まだ21歳なんだし、性転換っていうのはちょっと待って。早すぎるわ。いろんなことに興味を持って視野を広げてみたら、おのずとはっきり見えてくると思うの。
それにこの彼女とエッチしたら実際、何かが変わるかも知れない。自分の男の性器で性交渉してみたら、「こんな気持ちいいものをなくしたくない!」って思うわよぉ~。性的な経験を一通りやってみてからになさい。早まらないで~!

本日のAクイック

「ついてた方が気持ちいいわよ~♪」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止