おネェセッターまぁがりんのHow to ステキ女子

アタシがいいトスあげるわよ!

> > 中学生の息子の先輩に一目惚れ…

第35回 中学生の息子の先輩に一目惚れ…

ママだってオンナさん(39歳・女性)- 2013年12月10日

中学生の息子の先輩に一目惚れ…

息子の部活の先輩(中学生)に、一目惚れ。

結婚前はそれなりに遊んで恋愛体質だった私。
結婚してから、すっかり落着き、そんな感情枯れていたのに、よりにもよって中学生に!!
あの少年のあどけなさとオトコの逞しさが共存してて、引き締まったお尻や、割れた腹筋とか、舐めまわしたい衝動に駆られます。
とうとう先日、その子相手にものスゴ~くリアルでHな夢をみてしまい悶々としています。
さすがに、中学生相手は犯罪なので手は出しませんが。
せめて、「キレイなお母さん」として彼の印象に残りたいなんて……強欲ですよね……。
でも、きっと息子は色気づいた母親なんて見たくないでしょうね。軽蔑されそうで怖いです。
この感情を抑える方法ってありますか?
いい歳して、まだこんな感情に振り回される自分が情けないです。

まぁがりんの答え

ずっと素敵なママでいて♪

(まぁがりん、きゃ~きゃ~大喜び)あら~いいわねぇ、楽しそう! ……え、感情を抑える方法? ありません。ってか、抑える必要もないと思う。

なぜならね、ちゃんと理性があってそうあってはいけないってこともわかってるんだから、その辺の通りすがりの人とか、芸能人に恋焦がれるのと同じよ。アイドル追いかけてるのと何ら変わりないわ。想ってる分には全然、いいわよぉ~。いつまでも女として美しくありたいっていうのは当たり前のことだし、39歳で「ママだってオンナ」って言ってるだけあって、アンタはきっと素敵ママなんじゃないかなと思うわ。母になっちゃったから化粧もしない、美容院も年1回、洋服はもう5年も買ってないなんていうキッタナイおばちゃんでいるより、キラキラした素敵ママでいた方が、息子も誇れると思うわよ。

息子にね、「あなたの先輩とエッチした夢みちゃった♪」なんて告白しちゃったら軽蔑されるけれど、一人で「ムフフフフ♪」って思い出し笑いしてる分には楽しいじゃない。息子の部活の応援だって、普通だったら「子供の応援なんてめんどくさいわ~」っていう親御さんが多いのに、毎回毎回応援に来てくれるお母さんなら学校としても大歓迎だし、「お前のかーちゃん、きれいでいいな~♪」ってなるわよ。だからこれは、なぁんにも悪いことがないと思うわ。

アタシだってね、中学生のコーチしてて大会の応援に行くとね、毎年とは言わないけど、何年かに一度は教え子のお父さんの中に、素敵なパパさんがいたりするわけよ。そんなパパさんと一緒に応援してると、とぉっても楽しい気持ちになれるわけ。眠い目をこすって義務感にかられて応援に行くよりは、「今日もあのパパに会えるんだ♪」って行くなら、同じ応援をするのでも心の持ちようが変わってくるもんよ。どうせ何かをするんなら、楽しいことを考えた方がいいじゃない。だからぜ~んぜんそのままでいいと思う!!
ただ絶対、手を出したり告白しちゃったりはNGよ♪
 
……って、こんな悩みは確かに誰にも相談できないわねぇ、オカマにしか(笑)。

本日のAクイック

「ずっと素敵なママでいて♪」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止