おネェセッターまぁがりんのHow to ステキ女子

アタシがいいトスあげるわよ!

> > キャバ嬢と結婚するのは良くない?

第39回 キャバ嬢と結婚するのは良くない?

アイフォンさん(40歳・男性)- 2013年12月24日

キャバ嬢と結婚するのは良くない?

キャバ嬢と結婚するのは良い考えではないのでしょうか?

アラフォー男子です。
独身だし収入は比較的安定しているので、つい気晴らしにとキャバクラに行きます。同僚とわいわい行くもあり、一人でしっとり行くもありです。昼の出会いは仕事柄、あまりありません。
それほどウブなわけではないし、コミュニケーション能力は普通にある方だと思っています、夜の女性で話してみて良いなと思える人はいます。地方都市なので、そんなにすれた人ばかりではないとも感じています。口説いて付き合うか、結婚まで口説いてみるか、なんて考えるときもあります。
しっかりした子をチョイスしているつもりですが、周りの人はちゃんと昼間働いている人を相手にした方が良い、お金をドブに捨ててるだけだという人もいます。
水商売をされている方として、キャバ嬢との結婚、どう思われますか?

※今回は男性からのお悩み相談です。

まぁがりんの答え

まずはお店以外のところで会ってみるのよ!

とりあえず付き合ってみればいいし、相手が結婚してくれるならしてみたらいいわよ~。周りの目が気になるの?
比較的安定した仕事をしてる人なら、水商売の人との結婚をすすめるなんてことそもそもないと思うの。アタシも水商売長くやってるけど、お店で知り合った人と仲良くなって、セックスもして、でも付き合ってほしいって言うと「ごめん、水商売の人とは付き合えない」って言われたこと、あるのね。性の対象としては見られてるけど、結婚の対象ではないってことは水商売の人たちにはよくあって、そんなことは百も承知なのよ。でもそんな中で、今の仕事を理解した上で納得して付き合いたい、結婚したいって言われたらもちろんうれしいと思うわ。
結婚した後はキャバ嬢なんてやらないだろうし、周りの人にどう言われるかは気にしなくていいんじゃないかしら。キャバ嬢っていっても、そんなバカな女ばかりじゃないと思うのよ。

大事なのは、自分がお客として大事にされてるのか、男として見てもらってるのかの見極めよね。それがちゃんとできてれば、あとはもうアンタの好きなようにしたらいいわ。

本日のAクイック

「まずはお店以外のところで会ってみるのよ!」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止