第6回 結局体目当てだったのか?

オードリーさん(41歳・女性)- 2013年8月29日

結局体目当てだったのか?

とても素敵なかっこいい男性と知り合って仲良くなったのですが、二人の関係がはっきりしないままホテルに誘われました。
私は彼を好きになりかけていたので、愛されているのだと思いOKしてしまったのですが、初めの頃やさしかった彼も、体の関係になったとたん冷たくなり、デートといえばホテルばかり。
「それではいやだ」と正直に彼に伝えたところ、「君の理想の彼氏にはなれそうにない。別れよう」と言われてしまいました。

彼のことが大好きで信用していたので、体目当てだったとわかってとても傷ついています。
私に見る目がないのかもしれませんが、人間不信になりそうです。
相手が本気かどうかを見極めるにはどうしたらいいのでしょうか?

まぁがりんの答え

『君は理想の彼女になれそうにない』が正解ね

まったく、ずいぶん愚かな女ね……。
ほら、よく言うでしょ、馬には乗ってみよ、人には添うてみよ、って。男もとりあえずエッチしてから考えようって思うのよ。そしてエッチを重ねれば重ねるほど、中身のない女だってことに気づくわけ。

彼が初めから体目当てだったっていうのは違うわね。それは恋愛がうまくいかないことを男のせいにしたいだけなのよ。うまくいかないのはね、てめぇのせいなのよ! それを男のせいにしてる女は、気づいたらいつのまにかシワッシワのお婆ちゃんになってるわよ。何がだめなのか逆算して考えてみれば、答えは簡単。自分を悪者にするのはとても難しいんだけど、それができるようになると、物事はすごくシンプルになってくるの。
自分の悪いところを「くさいものにフタ」って隠しててもね、だんだん会う回数が増えてくるとそのフタって自然に開いちゃうのね。そして開いてることに気づかないで相手に丸見えなんだけど、「アタシこんなにがんばってるのにぃ~」って言いだすのよね。がんばってるのはいいところを見せようとしてるだけで、悪いところを直す努力はしてないんじゃないかしら?

男はね、愛してるからヤルんじゃないの。見た目がタイプだからヤルのよ! でもつまりエッチができたのは、予選は通過したってこと。愛してなくてもヤレるのが女とは違うってことに気づいてないと「ヤリ捨てられた!」って被害者意識になっちゃうけど、どうせなら「ヤッてやったわ!」って図太い女になれば、事態は好転するかもね。予選通過できたなら、あとは自分の努力次第でおかわりされる女になるだけよ。

本日のAクイック

「『君は理想の彼女になれそうにない』が正解ね」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止