第7回 彼氏が浮気性で…

ミニーさん(30歳・女性)- 2013年9月 3日

彼氏が浮気性で…

1年間付き合っている彼氏がいます。
とてもやさしいのですが、超がつくほどの女好きで、これまでに何度浮気されたかわかりません。が、何度浮気されても、やっぱり彼のことが好きで許してしまいます。
彼は幼い時に両親が離婚していて母親がいないので、そういう生い立ちも関係あるのかなと思い、許してあげなければいけないような気がしてしまうのです。
先日も、私には仕事と嘘をついて他の女性を家に連れ込んでいたことに気づいてしまいました。泣いて責めましたが、彼は「ごめん」を繰り返すばかりです。
あまりにも続くのでいいかげん疲れてきました。
もしかしたら、私も浮気相手で他に本命がいるのでは? とまで思うこの頃です。

でも好きなので別れたくないです。どうしたら彼の浮気癖を直せるのでしょうか?

まぁがりんの答え

イイ女は、浮気男にその懐を貸し出してちゃもったいないわ

これはね、直せません。
男はね、ハンターなの。人を好きになる気持ちよりハントしたい気持ちが強い人って、確かにいるのよ。オナニーするよりエッチしたいのね。アンタも30代前半ならそろそろ結婚や出産を考える頃だろうし、彼の浮気に耐えられないならさっさと他にいい人を探しましょ。
浮気はね、病気なのよ。これが結婚してて、浮気されて、よそで子供作っちゃったなんてことになったら大変よ。そうなる前に、自分の魅力を見直していい人を見つけてね。

少なくともね、男が何度浮気しても戻ってくるってことは、アンタはそれなりに魅力があって、男が戻りたくなる理由がちゃ~んとある女ってことじゃないの。相当な包容力のある、魅力的な女性なんだとお見受けするわ。だから自信を持って、もっと素敵な男性との新しい世界へ旅立ちましょう。アンタもそこそこなんだから、ね♪

本日のAクイック

「イイ女は、浮気男にその懐を貸し出してちゃもったいないわ」

まぁがりん

恋の伝道師

新宿二丁目にバー「あっぱれ!」を構えるおねぇママ。
愛にあふれるまぁがりんを慕う男女が集い、
バーでは夜な夜な恋愛相談から人生相談まで繰り広げられる。
趣味はパワーストーンブレス作り、バレーボールを少々。
好きな食べ物は(皮をむいた)桃♪ それと、苺(練乳がけ)♪
あっぱれ!
東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F
TEL:03-5269-1503

恋の伝道師

Yahoo!パートナー

プロフィール作成無料

200万人以上の恋人募集中の方が登録

に住む
まじめに恋をしたい
ピックアップ
ワールドフレンズ
外国のメル友を作ろう! 世界で約400万人が利用中!
18歳未満利用禁止